"この曲をつくって本当によかった" 余興代表 松田様 | ウェディングソングスタジオ -結婚式に関する映像楽曲制作ならお任せください-

“この曲をつくって本当によかった” 余興代表 松田様

Pocket
LINEで送る

「曲を作るという事を通して、この歳でみんなで一つのものを作り上げる事の大変さと喜びを学ばせてもらいました。

曲作りもレコーディングも撮影も、もちろん初めてでしたが、とても楽しめました。

koiuta1

当日までPV(完成品)を観ていなかったので、新郎新婦やゲストの皆様に観て頂くというより、

「自分が観たい」という気持ちの方が強かったですね(笑)

他のメンバーも同じ気持ちだったと思います。

それぐらい気持ちを込めて作れたという事ですね。

koiuta4

特に悪いところはなかったですが、強いて言えば、当日の時間がおしていた関係で、曲紹介の前ふりの時間が無かったことが残念でした…(泣)

上映後、ゲストの皆様から喝采を頂けたことも嬉しかったですが、

何より、新郎の涙をみて、

“この曲を作って本当に良かった”

と思いました。

koiuta2

まだ一度しか観ていないので、CDやDVD、youtubeで何度も観ると思います(笑)

本当に良い思い出になりました。

本当に本当にありがとうございました!」

余興代表 松田 博文

koiuta3

※このウェディングソングはこちらから視聴できます。

**************************
wedding song studio
**************************

ご相談・お問い合わせは  LINE や 問い合わせフォーム からお気軽にどうぞ
下記画像をクリックで追加可能です。追加後メッセージいただければご返信させていただきます。 ウェディングLINE
Pocket
LINEで送る