結婚式はパック料金だから…と諦めている新郎新婦へ。 | ウェディングソングスタジオ -結婚式に関する映像楽曲制作ならお任せください-

結婚式はパック料金だから…と諦めている新郎新婦へ。

Pocket
LINEで送る

結婚式はパック料金だからと諦めている新郎新婦へ。

結婚式見積もり高い

「結婚式の見積もりやサービス内容に納得できないところがある。でも納得できないままやるしかない。」

と、感じている新郎新婦はとても多い。

そのまま挙げてしまったとして、本当に後悔しないのかなと、すごく疑問に感じます。

「またやればいっか!」

「安いしいっか!」

という感覚の新郎新婦なら、簡単に考えても良いのかもしれません。

でも、そうではないですよね。

結婚式は一度きりですし、数百万の買いものです。

それなのに、

外注が出来ない式場なんです…

セット価格(パック料金)だから…

このような理由で、一生に一度きりの結婚式なのに納得してしまって、本当に良いのでしょうか?

式場側がパック料金にしている理由

とてもシンプルです。

”外注に流れてほしくないから”

自社で全ての売り上げを取りたいからです。

これは全然良い事だと思います。ビジネスですから。

でも、質が悪いのに高い予算を確保しようとしているのは違うと思う。

”パックだから他に頼めない…”と思っている新郎新婦は一度ご相談ください。

ウェディングの相場ではなく適正価格、且つ、クオリティは高く。

私たちがお手伝いしている、写真や記録用の動画撮影。オープニングやプロフィールなどのムービー関連。

この先に思い出として残るものですし、式場提示の見積もりは決して安くない。

ムービー関連はゲストも楽しみにしているイベントの一つ。

写真や動画は、本当に大事にしていきたい思い出。

それなのに、納得できないところがあるなら、それはとてもとても勿体無いこと。

もっと考えなければ無駄をしてしまいます。

アイデアがなかったり、上記に当てはまる新郎新婦は、諦める前にお気軽にご相談ください。

**************************
wedding song studio
**************************

ご相談・お問い合わせは  LINE や 問い合わせフォーム からお気軽にどうぞ
下記画像をクリックで追加可能です。追加後メッセージいただければご返信させていただきます。 ウェディングLINE
Pocket
LINEで送る