新郎から新婦へ余興サプライズ!結婚式披露宴で”2回目のプロポーズ”ソング | ウェディングソングスタジオ -結婚式に関する映像楽曲制作ならお任せください-

【動画】新郎から新婦へサプライズ!結婚式で2回目のプロポーズ。

Pocket
LINEで送る

プロポーズ~ずっとよろしくね~

またまた素敵なウェディングソングが完成しました!

今回はプロポーズソングです。

新郎から新婦へ贈る2回目のプロポーズ。

披露宴での余興としてサプライズで贈られました。

 

新郎のご兄弟がサポート

新郎は3兄弟で、新郎と次男は学生時代にバンド経験あり。三男は現役バンドマン。

作詞、ボーカル、ドラムを新郎が担当。

作曲、ギター、コーラスは三男。ベース、コーラスを次男が担当。

(通常、作曲は当スタジオが行っています)

これまでほとんど音楽素人の方々と一緒にウェディングソングをつくってきましたが、今回は皆様経験者でしたのですごくスムーズに制作できました!

 

”ドラム演奏はかなり久々でした”

新郎もドラムを離れて数年が経過しており、新婦のために相当練習したそうです。

そのおかげで、レコーディングやMV撮影も、とてもスムーズに終わりました。

 

新婦感動のプロポーズソング

たった4分間です。

「2回目のプロポーズ」

ぜひ聴いてみてくださいね。

**************************
wedding song studio
**************************

ご相談・お問い合わせは  LINE や 問い合わせフォーム からお気軽にどうぞ
下記画像をクリックで追加可能です。追加後メッセージいただければご返信させていただきます。 ウェディングLINE
Pocket
LINEで送る