母親から新郎へ贈られたウェディングソングでの手紙 | ウェディングソングスタジオ -結婚式に関する映像楽曲制作ならお任せください-

【オリジナルソング】母親から新郎へ贈られたウェディングソングでの手紙

Pocket
LINEで送る

新郎母親から新郎へ贈られた手紙

tegami_ws

タイトルは、母親から新郎へ としておりますが、実際は 新郎友人たちから結婚式二次会余興で贈られたウェディングソング。

今までつくってきたものは、歌詞は 新郎新婦へのメッセージをまとめたもの。

もしくは、新郎新婦の馴れ初めなどを さりげなく友人たちが聞いて、それをまとめたものが歌詞になることがほとんど。
今回は、

母親からの手紙を歌詞に。

新郎友人たちから新郎の母親に「新郎に手紙を書いて欲しい」と頼み、その手紙をもとに歌詞が出来上がりました。

レコーディング当日

新郎友人たちは「僕らが主役になる必要はない。新郎新婦やゲスト。そして手伝ってくれた新郎のお母さんが喜んでくれればそれが最高!」

ということで、当日はお母さんにも参加していただき、新郎が小さい頃のビデオや写真をお持ちいただきました。それをムービーに取り入れています。

結婚式二次会当日

新郎はまさか自分の母親が参加しているとは思っておらず、とてもビックリされていたそうです。

曲が流れると歌詞の内容に涙を流す場面も。

新郎母親も二次会に参加し、余興の最中はずっと感動されておりました。

二次会が終わったらゲストの方々も”母親に感謝”

曲が終わると、母親から新郎へ、歌詞のもとになった手紙が渡され抱擁の場面も。

ぜひ歌詞に注目して聴いてみてください。

**************************
wedding song studio
**************************

ご相談・お問い合わせは  LINE や 問い合わせフォーム からお気軽にどうぞ
下記画像をクリックで追加可能です。追加後メッセージいただければご返信させていただきます。 ウェディングLINE
Pocket
LINEで送る